2stエンジン 腰下分解(途中まで^_^;)

今度は腰下
そして何故かコイル側の写真が無い
多分どっかで行き詰ったから元に戻してクラッチ側に行ったのかな?

ということでクラッチ側のカバーを取ったところ

036

そしてクラッチ分解

045

クラッチの固着は無し

こうしてみるとこのエンジン普通に使えるんじゃ…(≡ω≡;)

そしてクラッチを取る

046

この辺はやっぱり綺麗ですね♪

機械美??


そして最終的に写真中央上部のナットにそって折り返しているワッシャーが取れずorz

切れ目とかあるんだけどどんだけ固く締めてんだ……

また今度挑戦します(。・ω・)ノ゙


ども
ということでおまけ(笑)

なんか気にいった写真

052

手前をぼかす重要性を知った瞬間でした(笑)

Share this article :
 

+ comment + 2 comment

suya
2010年10月27日 4:00

この間からこの2サイクルエンジン興味持って見てるんですけど、なんのエンジンですか?けっこう大きく写真では見えるのですが。

2010年10月27日 5:42

>>suyaさん
YAMAHAの50ccバイクですよ
TZR50だと思います
過去記事にありますよ♪
バイク解体
http://blog.livedoor.jp/lxatheistxl/archives/1468447.html
おもちゃ入荷(笑)
http://blog.livedoor.jp/lxatheistxl/archives/1528674.html

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger