8耐前夜祭 01

写真の総量をよくよく考えると一つじゃ収まらない…

ということで遅ればせながら前夜祭レポ
タイトルの01はもし続いてもいいように!?

ちゅうことでこの日の午前中はGPz750見に行ってました
時間も余ったので先に鈴鹿入りしとくかと友人と話て下道で移動
そして到着

ゲートに行くさなかに見つけたのは8耐仕様の自販機
090

そして溢れ返るバイクの数
103

やっと見える鈴鹿のゲート
165

人は少ないですね^_^;

この後チケットを貰いゲートをくぐりいざ向かうはパドック!!
……なんですが何故か客席にいました(笑)

そのあたりは後日の02に続かせてもらいます^_^;
忙しくて長い記事書こうと思ったら時間が足りないんで許して下さい><

02はこちら

Share this article :
 

+ comment + 6 comment

2011年8月23日 10:00

ついに来たか・・・!笑

2011年8月23日 11:18

>>あまー。
やっと…だよ^_^;

2011年8月23日 17:33

おお!!羨ましいww
そして自販機かっこ良すぎるwwwいってみたいww
あざさんのホームページを私のブログにリンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいですか?!

2011年8月24日 0:18

>>Mochaさん
サーキットならではって感じがいいですよね♪
リンクはおkですよ♪
こちらもリンクさせてもらいますねー

2011年8月24日 9:27

見ろ!バイクがゴミのようだ!!
…こんなにバイクがいっぱい止まっているのを見たのは初めてですw(゚o゚)w
駐車スペースがいくらあっても足りなそう。

2011年8月24日 9:28

>>Akiraさん
これは前夜祭……
言ってる意味が分るかな…?

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger