8耐前夜祭 07

06はこちら

さて一通りパドックを見渡して満足いったら今度はホームストレートの観察ですね(笑)
DSC_0127

スーパーGTを始めmotoGPなど、色んなバイクや車が走っているこのホームストレート
地味に感動します(笑)

そしてこの辺でデジカメがご臨終…(泣)
次の日に本戦があるのに…
携帯じゃたとえヘアピンの撮影ポイントでも上手く取れないでしょうね^_^;

そんなこんなでがっかりしながら車に戻りました

そういや裏っ側にはこんな車も…
216

いいですね♪

その後は車で少々仮眠
そして他の友人らと合流
一緒にいた友人は所用で離脱

駐車スペースに車を止め本戦まで寝ます

デジカメが少しくらい復活しないかなぁ…なんてことを願いながら(笑)

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger