8耐本戦!!

お待たせしました^_^;

ということで本戦
開始前にホームストレート一番端に陣取ります
スタート後の第一コーナーを見たいがために…

でも写真も撮りたいからあくまでホームストレート正面w
デジカメ無いのがきついですが最後のひと踏ん張りで取れた写真もありますのでまぁまぁ…^_^;

ズームがないと走行中は撮れない…
それにタイミングも合わないしね

そしていよいよ走行前
8tai (2)

ホームストレート上は人でびっしり
デジカメさんにはここで頑張ってもらいました(笑)
8tai

ヨシムラスズキです(笑)

そして走行中の様子ですが内容はもう興味のある皆さんはご存知でしょう
ということで中略w

ちなみに走行中の画像も携帯で撮ってはみたんですが小さすぎますね^_^;
これが限界です
DSC_0199

映像かよっ!!ってね^_^;

後はずっと見てても日焼けして体力その他も奪われて疲れるので色々回りました
外のブースも色々やってました
そしてアンケ答えたりで色々貰いました(笑)

その後は駐車場にバイク観察…



なんじゃこの量はΣ(゚д゚;)
DSC_0172
DSC_0194

まぁ、機会があれば写真撮ったのだけ紹介しましょうかね

そんなこんなでいつもより一時間早い8耐終了
優勝はF.C.C
3GP_000047077

結構前の方潜り込めました(笑)
この後フェンス越えてパドック行くのにも戦争でしたね^_^;

ちなみにヨシムラスズキは2位です
写真は表彰式の様子
DSC_0211

そんなこんなで8耐も終了
最後は綺麗な花火が打ちあがりました
DSC_0230

いやぁ、充実した一日でしたね

また来年も行けるなら行きたいと思います
ではノシ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger