カート90分耐久レース 二回目

カートの耐久レースやってきました(*・ω・)ノ
ということで部活に参加してちょっと駄弁ってから出発
最初は行くつもりなかったんですが欠員があったので参加してみたw

一チーム6人で90分耐久
甲南は5人+助っ人で参加

まずは練習走行
一回タイヤがロックしてスピンしましたがその他はなかなか♪(笑)

本番になると第二走者で出走
第一走者目のK君がまさかのシグナル見落としw
二番グリッドから一気に最後尾…orz
そしてなかなかタイムが上がらず即行で交代(´д`;)

ウチはとにかくアクセルベタブミで周回を重ねる
先輩には安定した速さって言われてテンション上がるwヾ(=^▽^=)ノ

012
第三走者は助っ人さん、第四走者はS君、第五N先輩、アンカーM先輩

K君以外は結構いいタイムで周回を重ねますw
S君は途中からフィーバー、N先輩はぶつけられてスピードup、M先輩は常に速かった
そしてK君がリベンジ……

あまりタイムが振るわずネタに(笑)
普段車乗ってるくせにどうした??

そんなこんなで90分終了

結果はなんと三位入賞w
最後尾スタート&とある人がスピンしまくるという状態だったにもかかわらず表彰台に乗れたのはマジでびっくり(゚o゚ )
027
商品はフクピカとお菓子でした(≡ω≡.)
ちなみに一位は金麦w

この後じゃんけん大会もしました
そしてワコーズのブレーキクリーナーゲット♪


その後は有志で打ち上げ
一回生が一ヶ所に集まってたので色んな話しで盛り上がってました♪

いやぁ…楽しかったです
鈴菌もいたしw

002



Share this article :
 

+ comment + 2 comment

ミニキャブ
2010年11月28日 11:57

スピンって・・・3回だけだよwww(ウチ1回レスキュー)
ま、全部で1分くらいロスしました・・・(汗)

2010年11月29日 4:00

>>ミニキャブさん
レスキューって時点で稀だよ(笑)
多重クラッシュとか多かったから一分くらいいいんでね?

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger