一回生対抗 90分耐久カート

ということで一回生対抗のカートレースにおじゃま

場所はいつもの宝塚カートフィールド
024

六人チームらしいのでウチの部の一回生+2人でチーム結成
043

二番グリッドという好ポジションからスタート

一番手の彼は前回のK部君とは真逆のスタートでぶっちぎりのトップ♪
速くも二人を周回遅れにさせて交代してましたΣ(・ω・ノ)ノ
055

いやー楽しそうですねー♪

まぁ、途中クラッシュやマシントラブルやら色々ありましたが楽しくカメラマン出来ました(笑)

ただ途中のクラッシュによる損害の一部を肩代わりさせられたのは予想外でした^_^;
部費で落ちるのか検証しなくてはいけませんね…
会計は楽じゃない…(≡ω≡.)

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger