全関西ジムカーナ選手権

第一回全関西ジムカーナ選手権
ということで名阪スポーツランドにて試合を行ってきました(*・ω・)ノ

選手は一つ上の先輩2人に同回のK部君

参加校はリタイア含め12校
023

その中で個人こそ入賞しなかったものの団体では2位という成績を残して帰って参りました♪
184

開幕戦からこの好成績なのでしっかりと練習して試合に臨めば総合杯も狙えるかも??
ということで試合の流れは続きから!!

では(。・ω・)ノ゙



まぁ、流れと言ってたいしてありませんがね^_^;

まずは着いたら受付と車検
029

写真は車検の様子
灯火類と外部キルスイッチ、装備、などの確認
そしてメットやグローブ、ツナギ等のドライバーの装備も確認されます

そしてコースopenしてからは完熟歩行と言って路面やコースの確認に
036

しっかりと見てイメージします
後輩はしっかりと先輩に教わります
041

まぁ、この写真は偶然取れたものですがねw

後は走行開始ですが最初と昼休憩後、競技終了後にはデモランがあります
横乗りも出来るので選手以外も楽しめます♪
ウチは当然のってきました(笑)
049

その後は各校順番に一人ずつ走行
130
155

午前と午後に一人一回ずつ計二回走行します
そしてそのいい方が個人タイムになります
団体はその合計
暫定結果のち異論が無ければそれで確定です

そうして閉会式があり退散

御役目の終わった試合車を積み込みます
193

帰りは綺麗な夕日が…
199

これがバッテリーの切れる最後の写真でしたw

そしてこの後裏全関へ続く……




ウチは行ってませんがね!!w

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger