ちょっと予告

最新記事はこれの一個前ということで(*・ω・)ノ
ということでちょっと予告

今週の日曜日にツーリング行きます
行き先は和歌山の滝の拝那智の滝

ちょっと遠いですが下道を使う予定です
集合場所はR479とr8の交差する今福鶴見付近(多分ミスド)
集合時間はなんと驚きの4時15分(((( ;゚д゚)))
ルート的にはR479→R309→R310→R168→R42→r43
後はもう目的地付近なので割愛

今のところkanaさんと行く予定ですが他に来れる方がいれば是非ご一緒しましょう♪
場所的には二人とも淀川付近に住んでますので(ウチは尼崎です)

すでに御一方に振られてしまいましたがめげずに告知させていただきました(笑)

でわ(。・ω・)ノ゙

Share this article :
 

+ comment + 5 comment

suya
2010年12月16日 4:33

寒い中、かなりの遠いところまでお気をつけください。
紀伊半島って思った以上に大きいですからね。オール下道となるとかなり時間かかりますので、朝4時過ぎ集合ですか。今6時過ぎないと明るくならないので、真っ暗ですね。
楽しんできてください。

2010年12月16日 4:53

>>suyaさん
4時とか一番寒そう…
往復12時間以上は覚悟してますw
それにしてもまたフラレタ…(´・ω・`)

mori
2010年12月16日 5:53

ふってしまった。;
熊野本宮まで日帰りどんなスケジュールだったろう。いや〜若いっていいなぁ。4時半かぁ〜。
治らんかねぇ〜腰。神の手を持つSPECをだれかお持ちじゃありませんかぁ〜(笑;)
腰、、痛み止め射たれてきましたが、寝ると起きれん;椎間板が、って仕事なんかしてていいのかって話もありそうですが。あと2日も仕事あるじゃんかよぉ立ちンぼのライン作業が、、、はぁ。

2010年12月16日 6:20

寒さなんて気合で何とかなります^-^
うちは集合時間2時間前まで仕事です(笑)

2010年12月16日 7:00

>>moriさん
来年でもいつか一緒に走りに行きたいですねぇ…
腰痛持ちでグラのシートはきつそう^_^;
ゲルザブとかよさげですよ♪
>>kanaさん
そうですよねぇ
バイク乗りの哲学です(笑)
寝坊しないだけよさそうとか言ってみるw

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger