クラッチレスで林道とかw

またも林道行ってきました
今回は部活の先輩とチャレンジ♪
010

先輩は免許の都合でMTX50です
免許取ろうと奮闘しているみたいですが(笑)

まさか林道数回目で先導行くとは思ってもみませんでした^_^;
案外気を廻してたら疲れるもんですね
気にせずの走行ならそれなりには走れてきてはいると思いますがそれでも大変…

そんなこんなで途中止まりながら行ったんですが上の写真に写っているXR250が休憩中に追い抜いていったので上の方で休憩してるかなと思ったら案の定
この後何箇所か案内してもらいましたが……
011

残念なことに通行止めでした^_^;

まぁ、面白そうな広場に巡り合えたので結果オーライです(笑)
016

そしてここでXR試乗中にクラッチワイヤーが切れるw
何とかノークラシフトで帰ってきましたけどさてどうしよう…

発進時にフロントアップしながら帰って行きましたとさΣ(´д`;)

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger