ソロ林道

ゆっくりまったり…

そして「はっ!!」っと我に帰る
二回目で何攻めてんの!?

スピード乗せて駆け抜けたら安定すんじゃね?なんて思ってたら前輪があらぬ方向いて飛びそうになったり、轍にはまってハンドル切りながらまっすぐ進むなんて芸をやらかしてしまったり(笑)

ゆっくりまったりの時は慣れればこんなもんかと思いつつだいぶ余裕ができましたね♪

そしてソロで忘れがちな休憩もしっかり取りますw
001

まだまだ腕に負荷がきますね^_^;

そして突然現れる倒木
乗り越えれるかな…なんて思いつつ直角にアプローチ
抜重何てテクは使えず正面からゴツン(笑)
結局脇を頑張って通りましたとさ…orz

でもまぁ、それは写真撮るほどのもんでもないかな…なんて思ってました
脇も普通に通れたしね

問題はこれ
008

写真は抜けた後ですがね^_^;
若干の坂道で片側崖
枝が邪魔して通りぬけずらかったです…

ミラーとか畳んでちょっとずつ前に前にと頑張って通りました
ちょっと達成感(笑)

帰りは押して脇を通りました(≡ω≡;

後は一度行ったルートなので大体ラインとか分るようにはなりました
それでもこけましたけどねw

登りの坂で深い轍に斜めにアプローチしてしまって 轍の中に落ちました^_^;
おかげで右外装慣らし完了です
012

そしてこのせいでフロントのウィンカーステーが曲がるというw
修正は簡単でしたけどね(笑)

そんなこんなで気分転換の週末でした♪
テストとか終わって夏休みももう終盤と勘違いするほどの充実感でした^_^;
まだテストすら終わってないんですがねw

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger