ブレーキタッチが…

多少は変わったかな

ということでタッチが甘くなりつつあるフロントブレーキ
どっかでエア噛んでる感じはあるもののエア抜きしても変わらず…なんて状態が続いてましたのでちょっと考えました(^^;)

で、こうなった
002

TS125Rの時もそうでしたがホースが上に上がるとそこに溜まるんじゃないかと

ということでフェンダーのところで上がってる部分にたまってんじゃね?と思い解消するために写真のような状態に
軽くホースを叩いてエアを動かして2晩放置…
忘れてたわけじゃないよ((((;゚Д゚))))

その後は組み直してエア抜き
おぉ、エアが出てきた!!

そんなこんなで試走
……うぅむ

なんかまたエアが噛んでそうな音がします
ABSが怪しいのかな?

よくわかんないんでとりあえず放置中です(^^;)
サーキットにも行くしABS殺してマスターからメッシュホース2本たらすのもありなんだよなぁ…
実際Gladius Cup出場車両はそうしてますしね

まぁ、もうしばらく考えてみます
いっそマスターからオーバーホールしてみるか…

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger