全関ジムカ終了

全関ジムカが終了しました(*・ω・)ノ

全日に練習しすぎたために全関の練習は一回のみとなりましたが選手の皆さんは結構試合車を扱えているようで…
パイロンターンとかも結構よかったですね
でもあのミスさえなければ団体入賞してましたんですけどね^_^;

その辺も後でレポします


そんなこんなで話は変わりますが明日林道行ってきます
今のところMTXとディグリー、TS-Rの三台です
晴れ続きなので前回みたいなゲロはないでしょうが楽しんでこようと思います
その前にディグリーのタイヤ交換が待ってますが…^_^;

ではお休みなさい(。・ω・)ノ゙

Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2011年9月16日 9:32

行きたいけど朝から晩までバイトやー!

2011年9月16日 9:38

>>あまー。
忙しいな^_^;

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger