ダートラ練習会

コスモスパークにて練習会やってきました(*・ω・)ノ  (コース図

013

今回は上回生の練習用EG6とスターレットを持ってくるつもりでしたがややトラブルがあってスターレットしか持ってこれてません
まぁEG6持ってこられても乗れなかったと思うんでその点良かったんですが…(笑)

ということでダートラデビュー♪♪

ジムカは最初からそんなに興味無かったですがダートは興味津々
最初は車自体久しぶりということでOBさんが持ってきてくださっていたアルト(AT)に乗ってみる
スズキ最高♪

やっぱりATは楽ですね…
これで路面がどんな感じかなんとなく分ったのでお次は甲南スターレット

新品クラッチで出走

そしてミスコースw
なのでもう一度^_^;

タイムは2分16秒

初めてにしてはそこそこ走れてたよって言われたd(`・ω・´ )

ということで久々のMTだったわけですがシフトチェンジがなかなか出来ない
これは練習しなくてはイカンな^_^;

そして例のごとくT氏のDC2の横乗りも経験

……うん、速い(≡ω≡;)

何でそんなに速く走れるんだい?(笑)

ちなみに今回のタイムもインプやエボなんかの四駆に迫る速さでしたからねぇ^_^;

そしてカーブの写真を撮ってて気付いた

kosmos park 練習会

エンジンレイアウトとかあるかもしれないけど一台だけフロントが上がって無い

注意して見るとちょっとずつ違う
こんなんが速さに繋がるのかな??


そして乗って無い時はタイム計測とかしてましたがその間にOBさんに洗脳を受けるw
半分洗脳された頭でT氏の横乗り
しかも乗る前に「ダートに引き込む」みたいなこと言われ……

車の候補が変わりましたヽ(・ε・)ノ

いやぁ…見事に洗脳されてセリカに逆戻りですよ(笑)

まぁそんな話は置いときます

そしてスターレットですが…

036


また直せるよ( ̄ー ̄)ニヤ


Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2010年11月5日 9:45

最後何でそうなるww

2010年11月5日 19:08

>>kanaさん
ネジが取れたかなんかみたいですよ
まぁショックも抜け落ちてたし修理は確実♪
廃車にしなければ……

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger