(*'-'*)

ドモ(。・ω・)ノ゙


昨日に引き続き今日もまた梅田に行ってきました

24日だけあって集まるところには集まってますね…
かなり混んでましたよ(-д-;)


さて今日どこに行ったかと言いますと…
色んなとこ回ったので正直覚えてません
おぃ……∑(=゚ω゚=;)

最初は確か阪急グランドビルの星のテラスで昼食べた(*・ω・)ノ
開店一番?に入ったのに注文拒否られるという事態発生…
なぜ拒否られた…(´;ω;`)

そんでもって次どこ行ったっけ…??
忘れたからいいや
取り敢えず覚えてるのはNU-chayamachiHEP FIVE阪急百貨店それからスカイビル

確かそのはず…
後はカラオケとかいろいろ行った

上の四つのうちスカイビル以外は上から下まで制覇( ̄ー ̄)
かなり歩いたぜ…

そんでもってHEP FIVEでは観覧車にも乗ってきました(・∀・)つ
BlogPaint



……なんで二枚あるかって??
そりゃ二回乗ったから(*・ω・)ノ

そういや中にいた鯨でかかったなΣ(・ω・ノ)ノ
改めて再確認


そんでそんでスカイビルと言えば空中庭園
DSC00060

そんで夜景

DSC00050
DSC00049
DSC00048

かなり並んだけどそれに見合ったものでした
イベントの物販より短いしね(笑)

満足
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger