グラディウス 外装交換手順

ということでまとめてみた(*・ω・)ノ

サイドシュラウド交換

フロントフェンダー交換

タンクカバー交換

フレームカバー交換


コメント欄を見る限り白/青からの銀/青は結構好評のようですね♪
リアルで見てもらった感想もいいものばかりでした♪

母さんには白の方が良かったと言われましたが…^_^;

次があれば赤とかどうだろうか…なんて考えてますがどうも保守的に走ってしまいますね
これを参考に誰か試してみてください(笑)

白/青
DSC00269

銀/青
004


Share this article :
 

+ comment + 4 comment

2011年11月25日 7:13

交換&レポート、お疲れ様でした!!
すんごく参考になります。
LEDライトんときもこちらのブログだいぶお世話になりました。
外装交換時はまたお世話になりそうですw
やっぱサービスマニュアルあるといいですねー><
高いけど買おうかな…。

2011年11月25日 8:19

>>戯画猫さん
参考にしていただけるようならありがたいです♪
サービスマニュアルですが正直ほとんど使ってませんよ^_^;
普段弄らない重要な部分を触る時くらいにしか使ってませんから…
まぁ、眺めるだけでも面白いですが(笑)

2011年11月25日 8:52

かなり雰囲気変わりましたね!
手軽にイメチェンできるのはうらやましいですw
銀青ちょっと渋い感じでいいですなー。

2011年11月25日 9:06

>>スケボーさん
好評なのは嬉しいですね♪
赤にもチャレンジしてみたいが…^_^;

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger