練習最終日

いつの間にか明日に迫っているフィギュアの練習会がいつの間にか終わってました

ということで部のお金が一切無いのにレンタカー代の請求が来てやばいですw

ちなみに練習場所はこんな感じ
003

関学さんと一緒
赤色のがコースです
手前の四角は一辺5.5m

この枠内で頑張ります(笑)

今年は例年に比べ手抜き…速く、正確にやらなくてはいけないようです
決して運営の手抜きでは…ない…かな?

まぁ、OB様方からすれば伝統を重んじる由緒正しき自動車部…なんでしょうが、正直現役からしたらスピード競技以外興味ありまへーん
なぜ熱中できるかがわからない!!
批判はするつもりありませんけどね(;^ω^)
人それぞれですし
云うて自分もそうですしw 

そんなこんなで明日に迫った試合
選手の皆さまは頑張ってくださいねー
ウチにはトラックを中途半端な位置に正確に付けるなんて芸当できません><

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger