全日フィギュア

……の隣でやっていた安全運転講習会のようなものがメインです(笑)
004

バイクが続々とやって来たので競技開始前から釘付けになってました(笑)

そして眺めながら写真も撮ってたw
031
046

何やってんだってねw



ちなみに競技中です( ´_ゝ`)ノ
027

が、しかし

バイクがやってくるたびにそっちにフラフラ
059

気付けば終わってましたw

そして線消し
067

そして閉会式が同時進行で、取り残される我ら甲南自動車部…
重労働だぜ(;^ω^)

P.S.結果は奮わずでした…
が、先輩と同期と共にバイク談義で車の存在感が薄かった全日本大会w
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2011年11月29日 7:29

そりゃ隼とかR1がいたらそっちに目が行ってしまいますって(ぇ
この記事を見た人は間違いなく
これは安全運転講習会の記事だと思うでしょうね(笑)
まぁ私が同じ状況におかれても
確実にあざさんと同じ行動をするでしょうが(^^)

2011年11月29日 9:02

>>Akiraさん
ですよねぇ(ぇ
ほんとは“全日本”運転競技選手権大会の最中なんですがねw
バイク>車の人からすれば当然の結果…(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger