妙見参上

デジカメ無いや~って思ったらスマホがデジカメと瓜二つなスペックを発揮してくれましたw
無いのは高倍率のズームだけですね^_^;

ということでkanaさんから突然のメールを貰ったので何かと見てみると走りのお誘いでした
ですので予定が無かったウチらは付いていくことに…

CBR600RRも見てみたかったしね(≡ω≡.)

集合はウチがごねて伊丹バイクセブン
ウチらが付くとRRが後ろにいましたw

待ち時間0ですΣ(=゚ω゚=;)

そんなこんなで写真
 DSC_0009

センターアップはHであっても認めますw
カッコいいb

足つきはウチはninja400Rよりいいと思うんだがkanaさん曰くninjaより悪いらしい…
普通に足付くからイイと思うんだけどなぁ…

ちなみにグラより股下絞ってあります
おかげで乗り易いのは乗り易いがハンドル位置が…

慣れてないからでしょうね^_^;

それにしても低い

そんなこんなでGSRをガン見しつつ観賞タイムを終了して向かうは妙見

早速道間違えましたがねw

何とか着いてからは排気量順に流して行きます
ブレーキがふにゃふにゃになってるグラさんは250ccに追いつかれましたとさ…orz

バイク屋に持っていかねば…

そして着いた先はるり渓
DSC_0017
こっからは引き返し

休憩するたびに駄弁ってタイヤ冷やしてましたが今日は暖かかったのでまだ助かりますね^_^;
速く暖かくなって欲しいです

流し終わったらちょっと遊んでみる
路面の良い下りしか調子が乗らなかったですがタイヤはしっかり使えてたみたいですね(´・ω・`)

何本か走ったら周りも暗くなってきたので帰宅
真っ暗な中「おっ、ninjaよりはヘッドライト明るいじゃん」なんて思いながら峠走ってました
相変わらず左右は見にくいんでしょうかね?

そしてどんな感じか乗ってみたい…
またしんあさひの駐車場で乗らせてもらおうか…(≡ω≡.) 


Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2011年4月28日 0:11

400R=べったり 足つきに関しては
CBR=ぴったり ってくらいの違いでしょうか
ライトは明るくなりましたね、特にハイビーム。相変わらず曲がる先は見えないが・・・

2011年4月28日 1:33

>>kanaさん
そんなに変わらんね^_^;
見えないならフォグをつけることをお勧めします(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger