ダートラ練習会

レビンで初の土遊び♪
009

が…ショックが予想以上に終わっててOBさんから「ヤバいで」といわれる始末
乗ってる自分はそれ以上に分かってます(´・ω・`)

カーブ中のギャップで空飛んだかと思いましたもん(笑)
横乗りと一緒に騒いでましたしギャラリーもガン見w

底打ちしてる感じもしたんで走行は二本で終了
ダートショック探さないといけませんね^_^;
あるし売ってあげてもイイよって方は連絡ください(マジで)

後は部車のミラージュに乗り換えてちょいと遊びました♪

ウチはそれで終了
午後は色々あって乗る時間なく…
選手選考もお二人しか乗ってませんでしたと(←え


その色々が……
012
055

ドライバーは無事です

上見たいに飛んだり、回ったり、転がったり…

まぁ、それでも怪我人がいないのがモータースポーツの良いところですねd(≡ ≡




以下はおまけです
使うタイヤ
001

適当にみつくろってもらった割には結構山ありです♪

そして全日車両
019

走行中
新規

そして羽根がもげた…
054

エボ
058
104
新規

そして……
120130

FTOはドラシャが折れました…


ラストは部車たち
133

黒EGはアンダーガードを止めるボルトが折れました^_^;

Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2011年5月3日 19:43

個人的には2枚目の写真の猫背な太っちょさんがいい味出てるかと。
っていうかこれで人が死なないなんて
((((;゚Д゚))))
おっかねぇ…。

2011年5月4日 2:57

>>八分音符さん
死なないどころか怪我すらしませんよ♪
しっかりと安全装備をしていたらこんなもんですb

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger