不幸は無かったが…

身内に不幸は無かったですが危ないとのことで見舞行ってきました(*・ω・)ノ

ちょうど広島から帰ってくる少し前くらいに母さんから連絡があって部活の片付けをほっぽり出して帰らせてもらいましたが家に帰ると普段通りの妹と弟、そしてじいちゃん(≡ω≡;)
いつまでたっても動く様子が無かったので最初ドッキリかと思いましたよw

まぁ、バイクで数分の病院なんでグラさん駆り出して行ってまいりました
今のところ大丈夫そうなんでほっとしてます^_^;


そんなこんなでダート練習会
スプラッシュマウンテン状態の部車に乗ったり持っていったレビンで遊んだり…

そして当然帰りはフラフラ
なんでレポとかはまた後日

ちょっと忙しくなる予感…^_^;
 暫く短文になる可能性もありますが極力今まで通り頑張りますゞ
では(。・ω・)ノ゙
追記:案外無事なのでいつも通りいけそうです♪

Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2011年7月11日 8:32

おじいさまがご無事で何よりです。
最近暑くなってきましたので、
あざさんもあまりご無理はなさらぬよう。
レポートも落ち着いた頃にじっくりと。

2011年7月11日 8:55

>>Akiraさん
病人はおばあちゃんですけどねw
見舞に行くって言ってたのに行動する気配のないじいちゃんってことです(笑)
暑いのは結構平気なんで大丈夫ですよ♪
そしてそんなに慌てなかったという^_^;

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger