ミラージュ復活&オフ専門店行ってきた

今庄で撃沈してたアスティーを復活させに加古川付近まで移動
とある自動車屋でリフトと工具借りてお連れ様がせっせと部品変えてました(*・ω・)ノ

やり始めること2時間ちょっと
やっとこさ終了

タイロッドエンドがまだ曲がってる気がしなくもない……
まぁ、支障無く自走ができるようにはなりましたよ

そしてその足のままオフ用品専門店のクロスアップさんとこに行ってきました!!
関西では数少ない?オフ専門店

行くっきゃないと行ってきましたよb
というかウチはそっちメインのつもりで加古川付近まで行ってました(笑)

色々あってもう何がなんやら^_^;

そしてことごとく値引きされてます♪
普通の通販より安かったので覗きに行ったんですが店員さんも店長もいい感じの人でしたね♪

また機会があれば行ってみたいと思います(`・ω・´)


話変わって気になること一つ
何故TS125R関連の2記事よりピレリレリの方がコメ数多いのか……

てかコメント最多記録じゃね??
そんなにスズキに興味ないですか?そうですか…(´・ω・`) 

Share this article :
 

+ comment + 3 comment

八分音符
2011年6月27日 5:59

マランツさんが「atheistさん」って書いてたのを見て
いやいや(笑)lxが抜けてr………っえ?
って思ってましたw
ピレリレリはアレですよ、みんな思い思いのボケを披露したっていうか…。悪乗りっていうか…。(笑)

2011年6月27日 6:21

へぇ、オフ用品の専門店があるのですか。
バイク用品店に入ると、
別に欲しいと思ってもいなかったものが、
急に欲しくなったりf(^^;
ピレリレリはコメントを増やす呪文だったようですね(^^)
私もブログの記事のどこかに「ピレリレリ」って書いてみようかな…

2011年6月27日 7:07

>>八分音符さん
最初はatheistでやってたんですよ^_^;
そしたら何かと被ることが多くて…
でlxで囲んじゃった、と
悪乗りついでにTSにもコメください(笑)
>>Akiraさん
もうオフ用品だらけでした♪
一緒に行った友人は買う予定のないものも買ってましたよ(笑)
コメ数は分りませんが今書いておくと検索上位にかかりますよw
さっき調べたら上位八割ほどウチのリンクでしたb

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger