部のブログ

部のブログを書くことになりました(*・ω・)ノ

ま、一人じゃなくて部員全員でローテでいくみたいですがウチがトップバッターでしたw
先輩方からは面白くないブログを書いてとのリクエスト

つまりここに書いてるこの感じじゃ怒られる可能性がある訳ですよ^_^;
頭の固い人が権力持ってますからw

 ということで劣化版を見栄え良くして更新する事になると思います
これが案外筆進まないんですよね…

この記事とかすいすい書けてるのにあっちはたった数行書くのに結構時間掛かってます
文章もきっちりしないといけないしあたりさわりのない内容に改竄しないといけないし…w

部活の雰囲気そのまま書いたら怒られそうな気がする( ・Д・;) 


ってなわけで仕事終わったんでこの記事書いてるわけです
すいすい進むねw

ついでですがタイトルまた変えました
車の記事が多くなってきたのでそれに合わせる感じです
正直タイトルと合わなくなってきてたのでね^_^;

今はデザイン変えようと四苦八苦…
頑張ってるんだがなかなか納得いくのができない

暫く頑張ってみます(≡ω≡;) 
では(。・ω・)ノ゙ 


Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger