板変えてやってきたw

そんなこんなで折り返しの三日目です

相変わらず初心者コースで滑ってましたがちょっと中級っぽいっところにも行ってみた
スピードが上がると滑れてる不思議w

斜面が一時だけでしたがすごくよかったので今日の収穫はでかかったです♪

そして今日も午後は47に出張w
またも見つけたテレマーカー♪

人数は減ってましたが昨日の人でした(*・ω・)ノ

そんでもって板が変わってましたw
004

半端なく長い細板になんと3ピン!!
正真正銘雪山用のテレマーク装備です
ブーツも皮ですし^ ^;

そして喋ってたら滑ってみるかと聞かれ予期せず3ピン体験w

装着は楽
つま先突っ込んで上のカバーみたいなのを押し下げるだけ

滑ってみた感想は…
曲がらない!!
不安定!!
ブレーキ利きすぎ!!

うん、細板だからサイドのエッジがほぼ直線
つま先のみ固定だから踵が上がりやすくて上がりっぱなし
で、サイドに板を振れない
板が長いので横向くとすぐに止まる

よくこれでゲレンデ滑ってますねってレベルに難しかったです^ ^;

3ピンなんて挑戦しなくてよかったと思いました…

しばらくは今の板で頑張れそうです(笑)
んじゃ、残り一日ですが楽しんできます
では(。・ω・)ノ゙

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger