林道満喫!!

今までは明るいうちに一往復のみでしたが今回は明るいうちに一度、暗くなってから再度挑戦しに行きました♪

明るい内にはいつもの引き返しポイントを越えて急な登りのガレにチャレンジ
といってもガレを嫌って別ルートからアプローチしましたが^_^;
結局登れませんでしたが楽しかったです♪

そこからはもう一台増やしてnight林道!!
真っ暗でヤバかったですw
もともとXTZは光軸の具合で暗いといわれていたので調整して挑みましたがちょっと高すぎました^_^;
そして休憩場所まで行ったらとあるトラブルで引き返すことになりましたがそれでも満足でした♪

久々に泥だらけにもなったのでもう満足w

車載にも挑戦してみたので気が向いたらようつべにでも上げようと思います

では今日のところはこの辺で
また後日ノシ

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger