小豆島行ってきました

4日・5日と泊りで香川県の小豆島に行ってきました(*・ω・)ノ
あずきって読んでましたがしょうどしまなんですね~

ということで全周100km程の島です
淡路島でも日帰りが可能なので小豆島では2週3週……

縦横無尽に走っても1日で走れます(笑)

そこを二日掛けて同じ所めぐりつつ主に峠走ってました
なんとなく勘を取り戻した感じ♪

ツーレポはまた明日にでも書きなおします
今日は疲れました^_^;

では、また明日お会いしましょう(。・ω・)ノ゙


Share this article :
 

+ comment + 6 comment

mori
2011年5月6日 16:16

ニアミスではなかったようで。
ツーレポ楽しみにしてます^^。天気の良い連休で良かったですね。私は甥ッ子と遊んでたGWでした。

2011年5月6日 17:49

島いいですねえええ!
羨ましいです><
フェリーですか?
行きたいなあ…。

2011年5月6日 19:21

へぇ~、あずきしまに行ってきたのか~。
って思ってたら2行目の文で訂正してもらいました(笑)
ツーレポ楽しみにしてます。

2011年5月6日 20:55

>>moriさん
頑張って書きますので今しばらくお待ちを><
甥っ子可愛らしいんでしょうね♪
>>戯画猫さん
島は周りが綺麗なのでイイですよ♪
今度一緒に行きましょう(笑)
>>八分音符さん
あずきじゃない><;
って、最初はそう読んじゃいますよね^_^;
レポ、がんばって書きますゞ

2011年5月7日 7:03

同じく「あずきじま」と読んでました。「しょうどしま」という名前は聞いたことあるんですけど、字は知らなかったです

2011年5月7日 9:55

>>ガオさん
やっぱ皆さんあずきって読んじゃうんですね^_^;
そっちのが定着しそうですね(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger