ステッカーチューン

デカール剥ぎ取ってヤスリで磨いて綺麗にしてステッカーをぺたぺた…
001

それにしても大量のステッカー類
それらを駆使してバイクを彩る

そしてぺたぺた…ぺたぺた…

最終的な見た目は案外いけてる
無造作に貼っているようで結構決まるんですよねぇ

曲面が多いバイクに乗っているウチはあんまりステッカー類には興味でないですが…^_^;
貼っても汚かったですしねw

フルカウルならそれっぽく貼ったらレーサーに見えるから楽しそうですよね ぇ…(´∀`*)

Share this article :
 

+ comment + 3 comment

2011年10月12日 1:29

随分沢山ステッカーがありますねw(゚o゚)w
ステッカーは貼るだけでバイクのイメージが変わりますね。
これだけあるとそれなりにお金もかかるのでしょうか?ステッカーは割と安いのかなぁ…

ノイ
2011年10月12日 6:02

俺のバイクに貼られてたステッカー、もしかしてこれの余りかw

2011年10月12日 6:15

>>Akiraさん
貼り方によってもイメージ変わりますしね
ここにあるステッカーはタダですよ(笑)
>>ノイさん
貼られたのがどんなんか見てないんで分りませんが最近結構使われてるようですよ^_^;

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger