教習スタート(≧ω≦)

dc4a455b.jpg教習所……



いって参りました♪(^o^)/





早速学科4つと技能2つ受けてきました



9時15分入校式なので9時に着くように家を出て…



そして今帰宅( ̄∀ ̄)



大体11時間(^_^;)





アッという間でしたねぇ



↓参考までに

学科は前半ビデオ後半解説みたいな具合で進みました



技能はそのまんま乗りっぱなし





今回の技能は発進と停止、ギアチェン、外周走行でした(・o・)ノ





また明日行ってきます





(」゜∀゜)」早よとんでぇ~♪


Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger