台風来てんだか来てないんだか…

兵庫県に住んでますがなんか他地域の方が被害受けてる気がします…(゚д゚.)

一時雨脚が強くなって「おっ、やっと台風らしく…」と思いましたがそれも一時でしたねー
もうなりを潜めちゃってます
目というわけでもないでしょうし…

ということで部活は六アイ施設使用禁止のため中止
林道に出かけたら楽しいでしょうが仮にも台風なので自重
グラさんで…というのも上記と同じく自重
レビンで峠…もグリップが低くウチとしては嬉しい状態ですが同上
結果家でゴロゴロc⌒っ.д.)

月曜なんかに林道行ったらいい感じに崩れて泥だらけで楽しいかなぁ…なんて妄想膨らますのが限界でした^_^;
もちろんツーリングもサーキットにも期待してますから今暇なのはいいんですけどね(笑)

そんなこんなで暇すぎる一日でした… 

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger