スタンド買っちった

セールしてたから買っちゃいました^_^;
005

オフ車用スタンドです
上げるのは簡単ですねー

でも慣れないとある意味難しい^_^;
あとダンパー付いてますが「ガコンッ」って落ちないだけで結構勢いはありますね

普段からスタンド掛けといた方がいいのかな?
まぁ、サスとかタイヤとかの負担を考えるほどの乗り方じゃ無いのでいいですよね^_^;

Share this article :
 

+ comment + 2 comment

suya
2011年10月26日 16:10

おお、立派なの得ましたね。僕は
YZ80で遊んでいた頃からビールケースです。

2011年10月27日 8:28

>>suyaさん
YZですか
いいですね♪
XTZ君には色々YZから欲しいものが…w

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger