視界だけは…

最低限欲しいですね^_^;
014

ということで19歳の走り納めに六甲行ってきました(*・ω・)ノ

久しぶりの六甲です
006

路面はセミウェット
視界は上の写真の通り一部区間最悪

まぁ、それでも楽しいんですがね(笑)

ということでタイトな東で遊んできました♪
久々でウェットだったんでなかなか神経使いましたね^_^;
木の枝とかアスファルトの盛り上がりとか…

ゆっくり流して山頂で休憩
004

他のバイク乗りの方とかとしゃべりつつ早めに引き上げました
久々だったのでメチャ気持ちよかったです♪
暫くテストで乗れて無かったですしね^_^;
そしてまだテスト中ですw

明日はTS君で林道行ってきます
やっぱバイク乗ってる時間は最高に幸せだわ♪

Share this article :
 

+ comment + 4 comment

suya
2011年7月24日 15:09

あれ、これいつですか?23日は下界はものすごく天気よかったですけど、六甲はこんなんだったんですか?それとも前日?

2011年7月24日 16:28

>>suyaさん
22日ですねー

2011年7月25日 7:27

誕生日前に事故とかシャレにならないですからねf(^^;
こんな視界でも何事もなかったようで何よりです。
路面が湿っているとABSは心強そうですね。

2011年7月25日 7:32

>>Akiraさん
誕生日に20針のプレゼントを貰った友人がそばにいるのでその辺は注意してますよ(笑)
ぬれた路面でシフトロックしてしまいましたがね^_^;

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger