ついに…!!

燃費30の壁…

越えた!!

帰りに渋滞はまってもこの値…
スムーズに流れてたらいったいどんな数字を出してくれてたのか…

ということで淡路ツー 行ってまいりました(*・ω・)ノ

林道後の筋肉痛で行ったサーキット明けで二度寝の誘惑に負けそうになりましたが…^_^;
それにしても高速高いですね
フェリー復活しないかな…

例の如くレポは後日
明日にでも可き溜めとかないと書く時間が皆無w

きょうのおまけ画像
123

ゲイどもです嘘です
でもガチっぽく写ってます
特に右上w 


Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2011年9月9日 10:09

30超おめでとうございます!!
なんか青春してて羨ましいです・・・

2011年9月10日 1:25

>>Mochaさん
ありがとうございます♪
一緒に青春しましょうか?w
お手伝いしますよ(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger