部活は…

帰るのが面倒+やることがあったのでお泊りです
まずは深夜に部車の引き取り
二台持っていって一台は持って帰ってきましたが帰ってきた時間からまた戻れば渋滞は必至

なので時間をずらしました

真夜中に積車を走らせます
32

この時の運転は主将
横乗りはウチとM君

ちなみにこの時はMに寝てていいから付いてきてと言われて乗りました……

まぁ、行きは眠気と戦いつつ主将の運転に嫌な汗をかきつつ、突然出てきた鹿に奇声を上げる主将の相手をしつつ、突然歌い出す主将の………

あれ…Mは??

隣で爆睡でしたとさヽ(#`Д´)ノ

そんなこんなで真っ暗な中ヘッドライトレスの部車を積車に積みこみ帰ろうとすると「積車の運転してみたら?」といわれ…

まぁいいかと運転してみれば……

何故二人とも寝てる!?

主将はまぁイイです
積車の運転もして付かれているでしょうから…

おぃ、Mよ

キミは練習会の時もコントロールタワーで寝てなかったかい??
そして行きの時も寝てなかったかい??

そして寝るならせめて頭をぶつけるのはよしてくれ…

そして道が分らないウチは適当に感と標識を見て帰ってきましたとさ
最初の方こそ聞きましたがもうどうでもいいやとw

そんなこんなしながら何時だったかな…
4・5時だったかな?に帰ってきてそこから部車降ろして車で就寝

そこからまた部活です('A`|||)

メニューは試合車整備
ショック交換とかオイル交換とか…

作業自体は一回やっているのでウチ一人でも可能ということで試合車と練習車の2グループに分かれて作業

自分らが教わったことを一回生に教えます
31

知らず知らずに聞いたことあるようなセリフを言ってます^_^;
これをまた一回生が後輩にいうんでしょうかね(笑)

そんなこんなで作業を終わらせ荷物積み込みし積車に積みこむ

終わった後は風呂行って来ました
そして監督登場

話しているとワイパー大丈夫??ウォッシャー大丈夫??と
試合当日は雨らしくその時間帯も雨

ワイパーを動かしてみるとゴムが死んでました^_^;
そしてウォッシャーが出ない!!

深夜にまた作業です(TДT)
練習車からウォッシャータンクごと移植
吹き出し口は試合車のネットにタイラップで固定
明後日の方向に飛んでいくウォッシャーを調整してたらもう集合時間……

寝る間もなく出発です……
そして移動車に任命されましたオワタ


Share this article :
 

+ comment + 5 comment

2011年5月3日 19:46

Mさんを荷台に積めばよかったんですよ。
または窓から首だけ出させとくとか…。うん。
lxatheistxlさん、スケジュール厳しすぎるw

2011年5月4日 2:58

>>八分音符さん
ですね^_^;
それか練習車の中ですね(笑)
試合前だから仕方ないのです…(TT

ミスター
2011年5月6日 10:26

そんな教え方しか出来ないのに自動車部?
人に教える時は正しく教えるものだよ。腕も推して知るべしだね!

2011年5月6日 20:48

>›ミスターさん
そんな教え方って教え方書いてないのに分るなんてΣ(=゚ω゚=;)
まぁ、説明下手ですし知識も豊富とは言い難いところはありますがね^_^;
先輩とかショップの人、ディーラーさん、ネットとか、どれか一つで教わったことは他の情報と照らし合わせているのですが何か間違っているところありましたかね……
間違っているのなら是非コメください><

2011年5月6日 21:31

>›ミスターさん
ちょっと追記です
カテゴリーが部活の記事を見て整備がなってないと思われたのでしたらそれは整備記事との差別ですのでご理解くださいね^_^;
整備・分解記事を見てもなってないと思われたのでしたら遠慮なくメッセください><
M.C.002xFia.001@gmail.com

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger