遅れたな…

こんな記事があったのご存知でしょうか…

まぁ更新したのが……


さて見なかったことにして今回は工具の紹介でも

じゃん( ´∀`)つ

DSC00714

KTCの工具セットです

買ったのは約一か月前ですがそのときちょうどセールやってましてねぇ(≡ω≡.)

お値段なんと半額以下

結構高いだけに半額以下でも高いw

中身はこれ

DSC00715

確か65点かそこらのセットだったかと…

使わないのもあるかと思ったけどここ一カ月ですべて使ってました^_^;

ユニバーサルジョイント便利(´- `*)

Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2010年5月16日 7:30

工具セット欲しいんですよねー
あったら使うの?って言われたら微妙ですけど。。。しかもマンション住なので5階から降ろしてくるという苦行もまってますがw
用品店で見てたらどこのメーカーか覚えてませんがセットで6万円ぐらいしてましたけどこれはいくらしたんでしょーか!?

2010年5月16日 8:52

でしたらウチへ(笑)
きちんとしたメーカーだからか分りませんが定価12万ほどでした
買ったのは約5万ですよ
セール万歳w

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger