デュアル

にしてたらいつの間にか時間がw

しかもプラグインがぶっ壊れて記事すら書けなかった…


そんなこんなで直ったので再編集

ということでPCのデュアル化
011

右が本来使っていた一体型
DellのXPS(20inch)

そして左は今回増やしたiiyamaの27inchディスプレイ
正直かなりデカイです
大体横幅60cmちょい

そして凄く明るいです
で、字が若干ぼやけます
用途的にぼやけてもいいので買ったんで別におkなんですが^_^;
まぁ、言うほどぼやけないので普通に使っても大丈夫だと思います

27inchということでめちゃ高そうな感じですがこのクラスにしてはかなり安い¥27,000程
周辺機器揃えても3万ちょっとで出来ます

別体型をお持ちの方はもうちょっと高度なことが出来るので今更ながら羨ましい(´・ω・`)

まぁ、なんにしてもゲームとかしてるとかなり便利ですねこれは
お勧めです(笑)

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger