サヨナラ勝ち~♪

001
甲子園行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

 ということで学校帰りに甲子園に横浜戦を観戦に…
先発久保で開始

先制は二回裏、阪神
マートンのレフト線タイムリーツーベース

続く三回裏
城島がライトオーバーのタイムリーツーベース!!
…が、飛び出して捕まっちゃいました^_^;
まぁ、点は入ったのでよしですw

その後は0点が続き動いたのはラッキー7
表にスレッジのソロホームランを浴び、金城に二点タイムリーを打たれ逆転

しかしその裏 M.MURTON  
033

ソロホームランで同点!!

会場はヤバいくらいに盛り上がりましたが後は撃沈w

八回にはピッチャーは小林に変わり最後の九回には藤川
069

九回を三者三振で見事に抑えました♪
流石ですね~
しかも生で見ると余計に凄さが感じられます

そして同点で迎えた九回裏
一人目の代打、桧山はレフトフライ
そしてマートン、ヒット
投手変わって平野がフライ
鳥谷ヒット
投手変わって新井!! 

やってくれましたライトオーバーのタイムリーツーベース!!
これで見事サヨナラ勝ちです♪♪
(ちなみに結果は4対3でタイガース勝利♪)  

当然の如く新井選手は藤川選手と共にヒーローでしたd(≡ω≡.)
200

いやー
見に行った試合がこれだけ盛り上がると気持ちいいですね~♪

また来たいもんです♪
157

続きにはおまけ乗っけときますね
では(。・ω・)ノ゙    


トラッキーです(`・ω・´)
037

流石w

んでこちらは頭が着地している様に見えるのは気のせいですかね^_^;
042

気のせいじゃ無かったですねw

そしてキー太
046

可愛いです(笑)

マスコットキャラ3体って多いよねw
でもそれもイイ♪  

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger