舞洲行ってきました

そして風邪がぶり返したかもしれません…

咳が止まらない…^_^;

今日の舞洲は風が強すぎてただでさえ海辺で寒いのにさらに寒くなってました
十分に厚着してきたつもりでしたがそれでも足りなかった様子
そして一回生としての仕事もありましたし、ちょいとでしたが会計の仕事も…


うん、頭痛いです(≡ω≡;)
なので今日のところはこれで勘弁;;

明日にでも走行会の記事書いておこうと思います
ではノシ

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger