ショック交換

今日は試合車の足を練習車に移植
ということでEGからEGへ…

まずは上
012

上はボルト二本
次は下
011

下もボルト二本
後は引っ込ぬいたら取れます

これがフロントですが簡単すぎてかなり楽ですw

問題はリア…
忙しくて写真撮ってませんでしたがナックル部のねじとブッシュのとこのねじとショックのねじを取ります
ここまでは簡単

問題は付ける時…

ボルトの穴が合わずちゃんとはまらんのです…orz

何とかマイドラで抉って穴の位置を合わせてボルトをゴムハンで打ちこんで入れることができましたが^_^;  


そして、フロントのショックは減衰調整後取り付け
017

Cリング部では調整限界だったのでバネを固いものに変えました 

これでフロント車高がしっかりと上がってくれていればいいのですが…


Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger