林道探索ツーリング前編

ということで台風が過ぎ去った後の林道に挑みます(`・ω・´)ゞ
倒木はもちろんゲロにも期待します(笑)

ということで先輩の家に向かいました
そしたら後輩到着w
頼んでいたものがあったらしく配線の沢山出た黒い箱を持って車に戻っていきました…
あれ自作なら出来メチャいいじゃんって感じ(≡ω≡.)

そんなこんなで先輩と一緒に出発
向かう先は…郵便局
なんか振り込んでまた出発

着いた先は先輩の友人宅
DJEBEL合流!!

今回はこの三台で行きます
003

手前からウチのTS-R、トンメラさんのDJEBEL125、のいさんのMTX

綺麗ですねー
現段階では

そしていざ出発
新しい林道に行くので楽しみにしてたら行きなりやばめの段差w
009

元ダムを崩した道らしく両側にはダムであったらしい壁があります
そして路面はガレ
猪名川より酷そう^_^;

しかもダム横なのでミスったらダムに真っ逆さまというw

そしてしばらく進むと……
012

岩肌ですw
結局MTXが厳しそうだったのでこのあたりで引き返します
雨も降ってきましたしね^_^;

そんなこんなでコンビニまで帰還
ゲロじゃ無くガレでしかも濡れてスリップしまくりのために結構体力使いましたが、せっかく来たんだしと別の林道に移動

前に先輩等が行ったところで楽しそうだったので行きたいですと言ったら連れて行ってくれました♪

そして出会う…


014

倒木w
斜めの方のが棘みたいな枝生やしてて怖かったので、左の折れてるの退かして抜けますw

その後………
テレレテッテッテッテー 

なんか倒木のレベルが上がった( ̄▽ ̄;)!!
016

力尽くで押して道作りましたけどね(笑)

そんなこんなで広くなってるとこで休憩
024

フラットダートで結構気持ちよく走れました♪
ガレとかもいいけどフラットダートは気持ちがいい!!

んで休憩したら出発

次に出会うは……
030

水たまりw

こちらもさらにレベルアップしました(笑)
049

マフラー付近まで水没w
事前に確認してますが案外深い(●´ω`●)
イイネ♪

普通のバイクでいったら死んでますね^_^;
走破性の高いオフ車だからこそ楽しめる路面ですね


まぁ、そんなこんなで前編終了といきますか
写真も多いですしね^_^;

後半はまた後日にでもノシ
後編はこちら
Share this article :
 

+ comment + 6 comment

suya
2011年9月7日 16:00

最初のガレ場とか、泥のとことかグリップ悪いところは4サイクルの方が乗りやすいでしょう?
台風の後はけっこう時間(日数)経っていても崩れたままになっていたりするのでお気をつけて楽しんでください。

2011年9月7日 17:42

なんて楽しそうなんだー!!
おいらは土曜日、友人のハスクバーナで遊びにいってきますw
オフ車初体験……!

八分音符
2011年9月7日 17:50

これはどこのジャングルですか?(・∀・)ニヤニヤ
後半はこの先に待ち受ける原住民達との熱いバトルが繰り広げられるんですね。分かります。

2011年9月8日 7:39

凄い! なんか凄く楽しそう!!!
オフ車楽しそうだなぁ・・・
欲しいけど・・・ 将来の楽しみの取っておこう(笑)

kinoji
2011年9月8日 7:59

うおおおお楽しそうだなぁ!
どこですどこですこれどこです?ww

2011年9月8日 8:27

>>suyaさん
4stは乗りやすそうでしたね^_^;
燃費もいいしタンクもデカイ
羨ましい限りです…
>>戯画猫さん
おぉ!!
ハスクバーナとは!!
楽しんできてくださいね♪
>>八分音符さん
自宅から1時間圏内に原住民とかまじ勘弁w
>>vmichiさん
オフ楽しいですよ♪
取っとき過ぎて腐らせないようにしてくださいね^_^;
>>kinojiさん
r73と兵庫ccの付近ですよー
またディグリーと行くかもしれないのでその時誘いますね♪

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger