ということでまたまた鈴鹿にてジムカーナ練習会です(*・ω・)ノ
練習用のタイヤを履き潰すのが目的w
そして順番に4本ずつ走っていきます
初っ端はウチ
タイヤ変わったからでしょうね
様子見のお遊びで選考タイムを一秒更新!
タイヤすげー(笑)
その後も最高5秒縮まり結構テンションup♪
やっぱダート上がりは何かと得ですね♪♪
そんなこんなで午前も終わりブレーキディスクもいい感じに青くなってきてます
綺麗ですね(≡ω≡.)
そして休憩挟んで午後!!
タイヤは熱ダレ、ブレーキもタッチが甘く…
まぁこれくらいのが乗り易いですしダートみたいで楽しいんですが(笑)
後半はもうブレーキでケツ出してリア流しながらカーブ進入
そのまま抜けるのが楽しくてしょうがなかったです^_^;
やっぱガチでやるより遊んだほうがタイムも出るし何より楽しいですね♪
ちなみに走行後のタイヤ
スリップサインも見えちゃってますねー
でも遊ぶ分にはまだまだ使えますね♪
まぁウチはこれよりも9月にある岡国が楽しみですが…
ということでバイクで再び!!
+ comment + 2 comment
タイヤが…
一日走行するだけでこうなるのですね。
私の知っているタイヤじゃない(笑)
ちなみにスリップサインが出たタイヤを見たのは初めてだったりします。
普段車に乗るぶんにはタイヤがこうなることはないですからねf(^^;
ちなみにガーターへのこだわりですが、
ピンギリギリで溝に落とすという高等テクニックを使います(キリッ
決してカッコよく端のピンを倒そうとしたのに失敗しているわけではないですよ!!絶対に違いますから!
結構ガチで狙いに行って
ガーターでがっかりというわけではないですから(汗)
>>Akiraさん
もともとそんなに溝無かったですしね^_^;
Sタイヤっていうものがあるのですよ…
車のタイヤは消耗品でもかなり高いですからね^_^;
特にグリップに特性を振っていくと…ね
こだわりを語って頂けるとは!!
端っこはよく狙いますね
ガーターで皆を盛り上げるAkiraさんからしたら倒したらさぞカッコいいだろうなぁ…とか思って無いですよね
ガーターこそ至極!!って思ってるんですよね?ね?
…………ね?
ごめんなさい調子乗ってました><
コメントを投稿