選手だけで練習会

練習会はいいけど多すぎて疲れます^_^;
それにどうせならバイクがいいです(笑)
ということでまたまた鈴鹿にてジムカーナ練習会です(*・ω・)ノ
028

練習用のタイヤを履き潰すのが目的w
そして順番に4本ずつ走っていきます

初っ端はウチ
タイヤ変わったからでしょうね
様子見のお遊びで選考タイムを一秒更新!
タイヤすげー(笑)

その後も最高5秒縮まり結構テンションup♪
やっぱダート上がりは何かと得ですね♪♪

そんなこんなで午前も終わりブレーキディスクもいい感じに青くなってきてます
048

綺麗ですね(≡ω≡.)

そして休憩挟んで午後!!

タイヤは熱ダレ、ブレーキもタッチが甘く…
まぁこれくらいのが乗り易いですしダートみたいで楽しいんですが(笑)

後半はもうブレーキでケツ出してリア流しながらカーブ進入
そのまま抜けるのが楽しくてしょうがなかったです^_^;

やっぱガチでやるより遊んだほうがタイムも出るし何より楽しいですね♪

ちなみに走行後のタイヤ
130

スリップサインも見えちゃってますねー
でも遊ぶ分にはまだまだ使えますね♪


まぁウチはこれよりも9月にある岡国が楽しみですが…
ということでバイクで再び!!

Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2011年8月23日 8:32

タイヤが…
一日走行するだけでこうなるのですね。
私の知っているタイヤじゃない(笑)
ちなみにスリップサインが出たタイヤを見たのは初めてだったりします。
普段車に乗るぶんにはタイヤがこうなることはないですからねf(^^;
ちなみにガーターへのこだわりですが、
ピンギリギリで溝に落とすという高等テクニックを使います(キリッ
決してカッコよく端のピンを倒そうとしたのに失敗しているわけではないですよ!!絶対に違いますから!
結構ガチで狙いに行って
ガーターでがっかりというわけではないですから(汗)

2011年8月23日 8:47

>>Akiraさん
もともとそんなに溝無かったですしね^_^;
Sタイヤっていうものがあるのですよ…
車のタイヤは消耗品でもかなり高いですからね^_^;
特にグリップに特性を振っていくと…ね
こだわりを語って頂けるとは!!
端っこはよく狙いますね
ガーターで皆を盛り上げるAkiraさんからしたら倒したらさぞカッコいいだろうなぁ…とか思って無いですよね
ガーターこそ至極!!って思ってるんですよね?ね?
…………ね?
ごめんなさい調子乗ってました><

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger