友人もゼミ課題! 淡路ツー

ということでいつになるんですかね^_^;
淡路に行ってまいりました(*・ω・)ノ

いやぁ…GPZはネタの宝庫ですね(笑)

ということで集合場所まで出発
場所を勘違いして時間ロス(笑)
違う出入り口付近でした

そんなこんなで集合完了
近くのコンビニで一旦準備して再出発
下道で垂水まで向かって高速にて淡路に渡ります

その途中……
003

ヤバいんじゃね!?
オーバーヒートしそうになるGPZ

垂水前でコンビニに入りおもむろにサイドカバーを取りはらう……

Σ(゚д゚;)

004

クーラントがLOWの遥か下…

満タン入れたのに…と言ってましたがこんなにすぐ減るもんなんですね^_^;
本人はヘッドがどうと言ってましたがこれはネタになりそうな予感(笑)

そんなこんなで近くのGSで買ったぼったくりクーラントを補充
当然足りないので水でさらに薄めますw
ほんのちょっとで800円…
ホムセンとかで買ったら容量数倍の原液が半額程度……

結局ホムセンで原液買ってましたが(笑)
赤色に緑を混ぜてましたね

ラジエーターにも継ぎ足し
028

気持ち悪い程の緑です(笑)
てか継ぎ足し方法がワイルドで地面がぁぁ

これで大丈夫ですね!!



Σ(゚д゚;)
039

だだ漏れですねw

修理個所追加でーす

そんなこんなで気を取りなおして高速を渡ります
写真撮りたかったですが流石に高速では無理!!><

そしてすぐに淡路SAに到着
007

今回の参加車種
左から
VTZ・R6・ディグリー・グラ・GPZです

ここからは高速を降りて下道で回ります

道中は沿岸を通りますが完全に沿岸ではなく南の方には行ってません
簡単にいうとR28を突っ走ってきました
峠行けなくて残念です(´・ω・`)

そしてお昼御飯
068

貝めし定食です
凄いおいしかったです

その後はルート間違って峠に迷い込んでテンション上がってましたがちゃんと修正して道の駅淡路に到着
石碑前で
089

橋をじっくりとみた後は休憩して再度出発
帰路につきます

道中
145

途中ポリスメン先導でツーリングしてました(笑)

そんなこんなで西海岸到着
191

これが最後の集合写真
この後ゲイ二人組は服脱いで海に消えて行きましたとさ……

塩臭いパンツで直にズボン&ノーパンで皮パン……

テメーらよくやるよ…(≡ω≡;)

後は眠気に誘われつつサンセットロードをひた走ります
夕日が綺麗です
234

そして道の駅淡路にて再度休憩後、再び高速にて垂水まで
帰りは見事に渋滞にはまりましたが何とか生還

今回は顔見知りの仲間内ツーだったので気が楽でいつも以上に楽しめました♪
気を使う必要がないしね(笑)

いやぁ、ゼミ課題でツーリングはなかなかいいですね
それが二人でとなると楽しくて楽しくてw

また個人でも、見ず知らずのマスツーでも、仲間内のツーでも色んな所に走りに行こうと思います
ではまたノシ

P.S.今回のツーリングの燃費は30.24km/lでした
初の30越えでネタ的にも財布的にもおいしかったです♪
Share this article :
 

+ comment + 4 comment

2011年9月18日 12:01

LOWのさらに下とは…
ここまで減っているのは初めて見ましたf(^^;
GPZは今となっては走る化石(失礼ですね…)状態だと思いますが、
頑張って大切にしていってほしいと思います。

2011年9月18日 22:20

>>Akiraさん
ヘッドのガスケットから漏れてたりしたらすぐに減りますよ
本人もそうかもしれないと言っていたのでその可能性も…
まだ900Rなら見るんですがね
マイナーな750はホントにみないです^_^;
乗ってる友人はバイク屋の社畜なんでその辺の心配はいりませんねw

八分音符
2011年9月20日 9:19

なんて楽しそうなゼミ課題なんだ……。
恨めs………いやいや、羨ましい。

2011年9月20日 22:03

>>八分音符さん
友人にも同じことメールで書かれましたww

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger