ちょっと感動

グラ乗りさんって近所にいるんだって思った(`・ω・´)

まずは昼前(11:30頃)

六甲アイランドの部室に行くために国道二号線を走っていると対向車線(西から東)に白/青のグラディウス

中央分離帯があったけどそれでもはっきりと分った♪


次は部活帰り(19:00頃)

同じく国道二号線を走っていると交差している道路(今津西線??)から赤/黒のグラディウス

シートバック乗せて走ってた


これで今まで見た走行中のグラは3台

これからもっと増えてくれればいいですね♪


おまけは部活動(え←(・Д・ )

またもミッション組んでました

007

そしてパーツが届いたのに放置されるスターレットorz



Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2010年10月3日 10:25

自宅付近で見たときは笑いました。鈴菌感染者だーとw
今まで650含め何度かグラみてるけど、全部青白でしたね~
バイクはまだしも車はパーツ1つがでかいからいじりたくないなぁ^-^;

2010年10月3日 20:21

>>kana774RRさん
停車中なら結構見てるんですがね^_^;
黒と緑の09グラ650はヤバ過ぎます♪
あのカラーリングにするか乗り換えるか……(笑)
車は車で弄るの楽しいですよ

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger