琵琶湖一周ツーリング@ニコツー

二週間遅れですね(笑)

ということで二回目のニコツーです(*・ω・)ノ
車両紹介はこちら

琵琶湖一周ということで久々のロングツーリングです
渋滞を嫌ってちょっと遠縁でしたが早めに出たら案外すいてますね

ということで集合場所の米プラザに到着
事前に給油も済ませたので準備万端です♪

そしてしばしの間車両見学やらお話やら試乗会やら…
新型CBR250は軽いですねー

そんなこんなしてる間にいい時間になったので点呼と自己紹介
前回来ていたメンバーも何人かいたので「おっ、あの人だ」って思って聞いてました
前に一回だけ会っただけなのに普通に話しかけられるあたり仲間意識というか何というか…(笑)
バイク好きは皆仲間ですねw

そしてやはり参加人数が多いので班分け
鈴菌の王様が先頭を走られると仰られれば付いていくしかないでしょう!!

ということでB菌先導の元、一班出発
CIMG1098

メンバーはこちら
054

鈴菌多いぜw
逆にホンダ皆無ww

ちなみに風車村です↑

ちょっと休憩したら二班が到着
入れ替わりで一班出発です

次に向かうはマキノ追坂
昼食と集合写真を撮って奥琵琶湖に行くかをアンケ
バイクの集団は見ていてテンション上がりますね(笑)
076

集合写真には馬もいました(笑)

083

休憩後はほぼ全員が奥琵琶湖に向かいます

久々の展望台からの景色
093

晴れてくれたおかげで景色は良かったです♪

ちなみにここでも集合写真
088

手前のアメリカンは関係ありませんw

他のバイクを観察しつつ駄弁りつつ適当な時間になったらあぢかまの里に向かいます
そこで全員の集合を待って一旦の解散
楽しかったです!!


で、そのままほぼ全員みずどりステーションに移動(笑)
再び駄弁って楽しみました♪

この後はけいおんの聖地「豊郷」行きグループと帰宅グループに分裂
帰宅グループは適当に分れて帰っていきます

渋滞に巻き込まれつつ、何故か京都を彷徨いつつ無事帰宅^_^;
渋滞きらって道間違えたら意味ないですね…

ということで無事終了
二回目のニコツーでしたがなんか一気に知り合いが増えて楽しかったです♪
また参加できる機会があれば参加しようと思います


おまけ
リアキャリパーのパッドピンが消えうせたB菌様
100

kwskじゃないんだから…(笑)
Share this article :
 

+ comment + 7 comment

uni
2011年9月25日 9:55

いや~、拙い先導で申し訳なかったwあの後ブレーキポットのピンは店に持ってったら、廃車になったブサのピンをつけてくれましたw

2011年9月25日 10:03

>>uniさん
いえいえー
もうB菌様の後ろを走れただけでもう(笑)
即行治りましたねw

2011年9月25日 10:31

川崎バカにすんなよっ!!笑

CARINA
2011年9月25日 14:43

奥琵琶湖パークウェイや~みずどりステーションなんかオレのテリトリーやんww

2011年9月26日 7:01

>>あまー。
バカにしてはいないさ
そういうもんだとは思っているが…(笑)
そしてKSRはいつ林道にくるんだい?
あのKDXも……
>>CARINAさん
そんなもんは知らぬ!

2011年9月26日 9:14

相変わらず参加台数も凄いですねw
これでホンダ皆無っていうのも凄いwww
やっぱり鈴菌サイコー ヽ(゚∀゚*)ノ

2011年9月26日 9:56

>>vmichiさん
一班に関して言えば鈴菌4台、ヤマハ3台、カワサキ・ホンダが一台ずつ…
感染率パネェw

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger