平日気ままに信楽・甲賀ツー 参加車両

車両紹介です
ニコツーは初めてなのでHNが分んない方もいますがそこはご勘弁を^_^;
あと間違ってるぜって時は教えてください
正直一致してないかも…なんて思いながら書いてます(笑)

ということでMoさんのセロー
017

そしてのいさんの赤バリ
018

靴箱さん(幹事)のZR-7
019

峰高碎さんのCB1300
020

くーさんのCB1300ボルドール
021

kotaさんのモンキー
022

りんさんの白バリ
023

あくたあさんのR1-Z
024

パンクに見舞われたしょうさんのVFR400R
025

以前もお会いしたことのあるれいさんのninja400R
027

鈴菌を先導してくれました所有者不明><のCRM250R
035

そして忍者村方面からやってきた忍者(笑)
033

まさかのカウルレスΣ(´д`;)

そしてここから鈴菌!!

まずは大先輩から
イズミさんのイナズマ400
026

そして釣られてくれたとかげさんのGSR400
036

そしてm0riさんのグラディウス400ABS
029

んで自分、あざのグラさん
028

いやぁ…多いですね
それにしても鈴菌同志は話がはずむ(笑)

Share this article :
 

+ comment + 14 comment

2011年8月13日 8:47

これだけバイクが多いと、何かの展示会が開けそう…
ネイキッドが結構比率高い感じですかね。

2011年8月13日 9:07

>>Akiraさん
ですね(笑)
SSはそんなに見ませんね^_^;

kinoji
2011年8月14日 3:34

なんか知り合いのバイクがおるww

2011年8月14日 4:25

>>kinojiさん
まじですかい(笑)

kota
2011年8月15日 6:01

kinoji君の知り合いのモンキー乗りの人です!
ブログ教えてもらってきましたっ

2011年8月15日 6:26

>>kotaさん
まじですかい(笑)
スズキのツナギ着てたので特定は簡単ですねb

kota
2011年8月15日 6:57

バックステップ仕様のグラディウスでピンときましたww

2011年8月15日 7:57

>>kotaさん
そっちですかw

kota
2011年8月15日 8:51

ボルドールのほうがくーさんですよ!

2011年8月15日 9:19

>>kotaさん
情報どもです♪

2011年8月17日 6:40

すげー!これだけ集まると緊張しちゃうだろうなぁ(笑)
でもやっぱり鈴菌!目をひかれちゃうのは何故?

2011年8月17日 8:52

>>vmichiさん
緊張より感動ですね(笑)
それは鈴菌だから!!

Mocha
2011年8月18日 6:51

初めまして、Mochaといいます!
同じくグラディウス乗りです・・・。いつも参考にさせていただいてます!
すごい台数ですね・・・!ここまで多いと恐ろしい集会になりそうですw

2011年8月18日 11:18

>>Mochaさん
はじめまして♪
参考になる記事があったなら幸いです^_^;
台数が多いと面白いバイクがあったりで楽しいですよ(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger