雪の中バイクとかw

バイク乗ってましたがデジカメ忘れて写真なしです…orz

ということで昼に適当に北のほうに行ったが運の尽き
雪が…
積もってますw

その量約5cm~10cm
バイクの後輪がスリップしまくりですw
凍ってるところがあったりとかなり走行が困難な状態に…

アクセルターンとか余裕です(笑)

で、いるのが山の中…
うん、終わったw

ってことで近場の友達に手当たり次第に連絡したら泊めてくれる家を発見♪
何とか転がりこめましたがバイクが雪まみれw
そして黒い革ジャン着てたはずが全身真っ白www

メットの上にも雪が数cm…
写真撮りたかったです(´・ω・`)

今は暖かい部屋の中でくつろいでますが、明日帰れるのかな…
朝には雪も氷も解けてることを祈っときます

では(。・ω・)ノ゙

Share this article :
 

+ comment + 2 comment

suya
2011年2月15日 15:24

それはそれは大変でしたね。お気をつけて。

2011年2月16日 3:23

>>suyaさん
何とか帰ってこれましたが雪はきついですね^_^;
しっかり天気予報見て出かけることにしようと思います…

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger