自転車新調

明日から講義再開です
そしてテスト間近です…
嫌や…(´-д-;`)

そんなことは置いといてブレーキワイヤーの千切れたチャリから新品のチャリに乗り変え
003

STRINGSとか言うのみたいです
チャリはよく分んないんで見た目で即決
入店わずか数十秒w

自分:「変速、オートライトありのチャリあります?」
店員:「この辺になります」
自分:「じゃあこれで」

後は使ってたチャリの引き取ってもらって防犯登録とかして駐輪所ナンバー更新
帰宅までわずか10分かそこら

即決のわりにかなり乗りやすく、いいの引いたと思う(笑)
今までフレームとか歪んでたの乗ってたからハンドルが…w

そして6段変速ですが低いギア使わないですね^_^;
小学生の時乗ってたマウンテンバイク思い出します♪
こんなに枚数いらない気がする(≡ω≡.)
014


Share this article :
 

+ comment + 2 comment

suya
2011年1月6日 15:17

いいですねー、新しい自転車。ギヤもメーカーもんのだし。

2011年1月6日 20:39

››suyaさん
そうなんですか?
チャリは全然^_^;

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger