久々の峠

ということで久々に車で峠に行ってきました(*・ω・)ノ

やっぱり峠は楽しいです♪

…でも、やっぱバイクと比べると物足りない…
まぁ、車も車で楽しいところはあるんですがね^_^;

砂利でも安定して走れるとかバイクにはやりにくいことも簡単にできたりしますからそれはそれで楽しい
でも、惹かれない…

なんででしょうね?^_^;

ちなみに参加メンバー
034036

5台(一台離脱)+1台(途中合流)です

途中シルビアのラジエーターファンが回らずオーバーヒート直前なんてこともありましたがなんとか復活

走ってる最中に雨とか降ってきましたがなんとかみんな無事でした(笑)
酷くなってきたので帰りましたけどね^_^;

そして帰るのに結構な距離を走り、帰宅した頃にはもうおねむです…
ということでお休みなさい……

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger