みのりん誕生日おめでとう♪

happy birthday

ということでフライング!!
みのりんこと茅原実里さんのお誕生日♪
2011y11m14d_001647728

13日は大阪、18日に東京

まいど同じく一時間前に物販の列に並んで購入
そして開場まで時間潰していざ開場
後は開演まで時間潰して公演開始

ウチは番号が130番台というまだ早い方だったので前から3列目の結構な好ポジションで見ることができました♪
やっぱライブは最高ですね♪♪
約9カ月弱ぶりのライブでしたので楽しませてもらいました

内容その他は18日に東京公演を控えているので割愛させていただきます
ただ、ホントに笑わせてもらったので東京組はハンカチの用意をw
笑い過ぎて涙が出ます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

詳しい内容は18日の21時くらいからならいいよとの許可を頂いておりますのでいずれは乗っけます(笑)

では余韻に浸ったまま夢の中に旅立とうと思いますw
では、お休みなさい(。・ω・)ノ゙


ちなみにグッズにブックカバーとステンレス製の栞がありましたが本好きの自分は結構テンション上がりました(笑)
013


Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger