滝見ツー

ということで那智の滝と滝の拝に行ってまいりました(*・ω・)ノ

初っ端から309通行止めとかなってましたが頑張りました(笑)奇跡的に復帰できたので幸先良さげ♪

でも、道中の半分以上が峠道の上気温がw
002

ウィンターグローブにインナー付けてもダメでした…orz
休憩するたびにグラのマフラー触って暖取ってました(笑)

そして凍えながらも新宮に到着
コンビニで休憩しつつ那智の滝を目指します

そして到着
015

結構な人がいるもんですね(≡ω≡.)

017

流石世界遺産と言ったところでしょうか??

一番前の鳥居から
023

この後帰ろうとして土産屋に行ったら上から見れることが発覚
また今度来たら行ってみようと思います^_^;

そして次は滝の拝

ネタになるかと思い酷道と呼ばれる道に行ってみることに
まぁ何回か道が分らなくなりつつ地図見て向かう

そして流石の酷さに嫌になります(´・ω・`)
止めるとこも考えるような場所で結局止められず…

止めれそうなとこに出てもここはあんまり…てな感じで写真も…orz
ガードレール無しの幅2m弱、でっかい石ころに基本砂利+濡れ落ち葉…
下手したら落ちますw

そんなこんなで滝の拝を素通りしそうになりつつ到着
072

かなり深かったのでビックリです
064

人を入れてみました(*・ω・)ノ
061

落ちたら上がってこれないだろうなぁ…^_^;

057

てな感じで眺めてたらZZR1400登場♪
074

かなり色んなとこを走られている方らしくお話聞いてました
この後追っかけっこしたんですが最初は綺麗に巻かれてました(笑)

そして時間も時間だったので名物とか無視してMドで昼食
まさかハッピーセット頼む人がいるとは…

まぁ、そんなこんなでいい時間になったので帰ろうかということで帰途に

また寒い中峠道を走ります
氷点下を体験しただけにそんなに寒くなかったですね(`・ω・´)
ただかなり眠くてしかも暗くて見えないので車に先導を任せて付いてたんですがそれが遅くて…
余計に眠くなって半分寝つつ…
途中から目は覚めましたけどね^_^;

ということで何とか無事帰宅

さすがに体力的にきつかったですが楽しかったです♪
今度はもうちょっと距離伸ばして泊りかなんかで企画出来たらいいなぁ

最後は集合写真
042

どの写真探しても右カウル映ってるやつしか無かったよ…

PS.そういや燃費書いてないね^_^;
ということで行き約27.3km/l、帰り約29.95km/l
初めて30に近づきました♪
峠道であれだったんだから普通のツーリングだと30超えてたんじゃ??
Share this article :
 

+ comment + 3 comment

SeaBlue
2010年12月21日 11:09

はじめまして、こんばんは。いつもこのブログをこっそり(、、、)読んでいる、グラ乗りのSeaBlueです。
僕は通勤にもグラちゃん使ってますが、さすがに東京の真ん中では20km/lぎりぎりです;;;早く冬が終わって(始まったばっかりですけど)峠を思いっきり走りたいですね。
今年免許取ったばかりで遅いですけど;;;

2010年12月21日 12:26

お疲れ様でした~
��>さすがに体力的にきつかったですが
・・・・・え?そう?(笑)
カウルのお陰ですねわかります
酷道はホントに酷かったですね。無事に帰れてよかったです^-^
別れた後にサンデードライバーにミンチにされかけましたがw
泊りがけの企画、期待してます><b
ただ、関東や九州行くなら高速前提になるでしょうね

2010年12月21日 22:00

>>SeaBlueさん
こんにちは
峠とか気持ちよく走れれば20は確実にいくと思いますよ♪
渋滞の中でも比較的燃費はいいほうだと思いますし
楽しんでくださいね
>>kanaさん
お疲れ様~
もろに寒風受けて走ってましたからね^_^;
酷道通ったときはまだ暖かくって体が動いたからよかったです
ミンチの件はコメもらってるから無事と判断しますw
泊りがけ…
とりあえず四国一周ですかね??

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger