林道探索ツーリング後編

前編の続き

そんなこんなで水たまりとぬかるみで遊びつつ進んで行くと急に加速するDJEBELと止まるMTX

前方は……
039

そりゃ止まりますね^_^;
前はここの隣の分岐道を行ったらしいですがDJEBELがチャレンジして登り切りました
ということで先の様子を徒歩で見に行って面白そうだったので登ってみることに

二台とも無事に登れましたとさ

その後の水たまりw
053

結構でかいですw

そしてそのまま進んで行くと倒木(最終形態)とエンカウント
諦めて迂回路を探します

そして先輩が見つけたらしい道を行く……
ゲロ来た!!
055

完全に掘れて不動になったので別の道で待機してたTSで引っ張るもTSも半スタックw
何とか引っ張り出せました^_^;

結構粘着質なんですね
タイヤがびくともしなかったですw

そして迂回路ですが……




058

正直道なき道ですw
帰りはここに苦戦するわけですが……orz 

そして引き返す事になるポイントがここ
064

サイドを通り抜けれるかと思いましたが写真より急で木もあったので無理そうと判断
ちなみにDJEBELは行きましたw
凄すぎ(((( ;゚д゚)))

2st勢は扱いきれてないんでしょうね^_^;

その先も結構急+暗くなってきたので引き返すという選択肢を取り帰還
061

そして真っ暗に……

さらに難敵「迂回路」

迂回路に入る場所は見つかりましたがでる場所……というより進む場所が見つかりません><

何とか徒歩で探し当て道なき道を1台づ3人掛かりで引き上げる
途中TSがリザーブ入って正直野宿覚悟してました^_^;

何とか復帰してからは真っ暗な中来た道を戻ります
相変わらず水たまりは楽しかったですが(笑)

そして出口にたどり着いたころにはみんなへとへとでしたねー^_^;
069

お疲れさまでした!!
やっぱ初めての林道は人数いた方がいいですね♪

コンビニたどりつく頃にはもう満身創痍ですわ^_^;
073

てかみんな泥だらけ過ぎw
走ったって感じがしていいけど洗車大変そうだ^_^;

まぁ、楽しかったから良し!!
そしてウチはここから1時間かけて帰り、時計を見たら23時?でした…とw
いや、山にいすぎでしょw
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger