ショック外してみたらアレま…

アッパーのネジ切ったネジですが……
取れましたw
反対側からネジでとめてるだけでした(=゚ω゚)人(゚ω゚=)♪
なのでウチにあった別のボルトで代用
綺麗に治りました♪

それにしても車高調に変えたら屋根が低くなりましたね^_^;
ダート足の時はもっと屋根高かったのになぁ…
なんて思いながら車に乗り込んでました

写真は後日またアップしますね
では(。・ω・)ノ゙


Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger